timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

ご案内

明日(10月2日)から、陶芸教室の作品展が始まります。

http://hyogo-arts.or.jp/arts/gyarari/top.htm
(ギャラリー催し案内からどうぞ。)


前回、課題作品が製作中に見事に解体してしまった(笑)のですが
その大失敗の後に、最後の、頼みの綱とも言える作品に釉薬をかけ
今日ようやくその仕上がりを見ることが出来ました。


「ホッ・・・・。 何とか、なんとか。。。」


教室に行くまでめっちゃ不安だったのですが何とか焼き上がってたので
その新作と、だいぶん前に作って、しかも何度か使用したもの(汗)
を出品することにいたしました。


生徒さんの作品はどれも完成度が高くて、作品数も結構多いので
見応えがあるんじゃないかと思います。私も、楽しみにしてます。
ていうか、一緒に展示してもらうのが恥ずかしいくらいなんですけど。。。


今日焼き上がっていたのは、また後日UPしたいと思います。
[PR]
by eclair502 | 2006-10-01 21:16 | 陶芸的