timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

初通水

その後無事診察も終わりまして・・・

今のところ順調に、でも至極ゆっくりと、卵胞は大きくなっている模様。
で、超音波の後そのまま通水してもらいました。


痛いーーー!!


やはり卵管が狭くなっているからなのか、痛かったのです(涙涙)

先生も「この辺りから入りにくいかなぁ・・・?ちょっと痛い?大丈夫ですか?」
私「い、痛いけど、今のところ大丈夫ですぅぅぅ」と言うのが精一杯でした。


そして先生が「6ccは、キレイに入りましたからねー」


6cc!? て言ったら大さじ2分の1ほどですやん!?たったそれだけで
この痛さかよっっ。よっぽど狭いんかな・・・と、ちょっと不安になりました。

最後に「痛み止め、出しましょうか?」と言われたのですが、なんとなく
意地をはってしまい(笑)「いえ、いいです・・・」
でもやっぱりもらっといたら良かったとちょっと後悔しました。
さらにその後会計にやく1時間待たされました。。。。(トホホ)


夜は(かってに)ご褒美のつもりでのびーと晩ご飯を食べ、さらに
別のカフェでデザートも堪能。これがまた美味しかったよー(涙)
e0038355_22335133.jpg


また明日からがんばるぞ!!
[PR]
by eclair502 | 2006-09-25 22:35 | 身体的