timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

始まったー

リセットです。
30日ぴったりです。これで1ヶ月周期がなんと3回も続いてます。
いや、普通のことなんですけど私的にはすごいことだ。しかも
最近は始まる前から若干お腹が痛い。なんか変化があったんかな・・・。

そして、ついにレントゲン(卵管造影)です。
覚悟の時です。もう2度としたくないーとおもったのに。
去年の時は、ネットでいろんな人の感想を読みまくって望みました。
もっと痛いかと思ってたけど多分まだ軽い方だったと思います。
でもやっぱり一瞬、
「なんでわたしがこんな痛い目に遭わなあかんの・・・」
と思ってしまい、そのあとすぐにそう思ってしまった自分に自己嫌悪。
「こんなことで弱音をはいてどうすんのー。」

新しいクリニックへは結局まだ1回しか行ってないし、その後は今までと
変わらず普通に仕事したり遊びまくって過ごしてたから治療を再開した
気がしない。ていうか、まだ再開したとは言えないよねー。。

あさってには予約しに行こう。・・・よし!
[PR]
by eclair502 | 2006-09-05 20:12 | 身体的