timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

脱・台湾

うわー思えば長いこと台湾を引きずってるなー。
出発してからかれこれ1週間も経ってますがな〜(涙)

今日はいい天気で、2日程部屋に干していた山のような洗濯物を
午前中だけ日に干し、昼過ぎには取り込んで両実家へお土産を
渡しに回りました。帰りには案の定荷物が倍以上に膨れ上がり、
野菜や果物で我が家がうるおいました。ありがとうございます。

最後に、台湾土産から。
e0038355_2272918.jpg

見た目は「コア○のマーチ」なんですが、、、
e0038355_228873.jpg

中国のお菓子って、ときどきツッコミ所満載なものに出会います。。。
友達の目もそっちのけで即買い。加えて言うなら、中身は「ねこ」の絵一切なしです。
今日、私の実家に遊びに来ていたねえちゃんとこの4歳になる姪っ子が
このカタカナを見て、迷わず「チョコレートクッキー!」と言ったのにも
笑えたけど。

あー、たのしいたのしい旅行でございました。
[PR]
by eclair502 | 2006-07-22 22:15 | 私的