timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

注射された


本日は診察の日でした。
基礎体温表持って、内診に望みましたが、10日間のクロミッドの
効果もあまり出ておらず、卵胞の成長が芳しくないとのこと。。
ということで今周期は注射をしてみることになりました(2回目)。

前回の注射とは薬の機能がちょっと違う みたいなことを言われましたが
筋肉注射には変わりなく、痛かった。。。
前回のときは「痛いけどがんばってね」と先生にも言われたのに看護師さんの
腕が良かったのか全然痛くなくて、「楽勝やん」 と思っていたのですが
今日は思わず「痛い痛いっ」と声が出てしまうほど。しかも腫れている。。

4日後に再度注射に行かなくてはならず、こうやってちょっとづつ消耗して
いってしまうのか・・?と、ほんのり不安になりました。
[PR]
by eclair502 | 2005-08-03 00:13 | 身体的