timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

おことわり(補足)

11月11日の同窓会で出会って5月5日に入籍して7月7日に結婚式
をした私達ですが、別に「○○の日好き」でもなければ「ゾロ目好き」
でもありませんから!

私達の場合、一番に新居が決まったので、一緒に住むなら入籍は
しとかないと・・てことで「お父ちゃんの誕生日やったら忘れへんやろ」
で5月5日に入籍。

結婚式場を探し、日取りの決め手になったのは
「7月・8月はシーズンオフなのでお料理がお安くなりますよ。
今ならドレスとタキシードも1着づつ付いてます♪」
というプランナーさんの売り込み。
「じゃあ、一番早い、7月の第一日曜日で・・・」
で、7月7日に結婚式。

当日は梅雨まっさかり。朝家を出る時は曇り空で今にも雨が降り出し
そうだったのに、時間が経つに連れてめっちゃ晴れてすごい良い天気
でした。当時から雨夫婦の自覚があった私達にはありえない。
「きっと義母さんの力に違いない」と、何の根拠も無く確信めいたものを
感じておりました。

私達が同級生ということもあり、二次会は地元の友達が仕切ってくれて
三次会は地元のみんなで会場横の広ーい公園で花火をして
四次会はそのうちの数人が(なんせ皆ご近所だから)我が家へ来て
しばらくわいわいやってました。
誰とも無く「小腹がすいたぞ」てことになって、『日清焼そば』を数人前
作った覚えがあります。今思うと「結婚式当日の新婦に何さすねん」
て感じですが、それはそれで楽しかったなぁ。

その節は多くの方々にお世話になりました。
これからもどうぞよろしく、まだまだお世話になりとうございます。。。

あっ、6年3組の担任の先生に暑中見舞い書かないと!!
[PR]
by eclair502 | 2006-07-08 10:07 | 私的