人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

想定の範囲外

昨日突然生理になっちゃいました!!(何告白!?)

幸運なことに、今まで外で迎えたことはほとんどなかったのですが
今回はお昼間に、職場でだったのでめっちゃびっくり。。
前周期はなんと28日。普通なら普通なんですが、私の場合は
通院もしていないのにこの状態はスピードリセットといえるでしょう。
世の中の平均的データとは一致しますが『私の普段どおり』では
ないので、何か影響があったのかな、、?と、若干。。。

今回はなにかと違いがありまして。
低温期が20日を切りました。(←これはまあ良いとして)
高温期が2週間を切りました。(←これはちょっと気になる?かな?)
食欲のさらなる(!?)増加が認められませんでした。(むしろいいでしょ)
おなかは痛くなりませんでした。(さらにいいでしょ)

ひとつ、思い当たるとしたら「イライラ」。
「そーいえば、4、5日程はイライラしたような気がするなー」
と、今月も被害者約1名が出た模様です。ゴメンね。

そして、この想定外のリセットで、来週末から予定の台湾旅行が
行きやすくなりました!超ラッキー!!毎日基礎体温グラフを見ながら
ギリギリ旅行に重なってしまう・・・という予想だったのですが
想いがどこかに通じたのかな〜♪

ともかく、周期が短いと症状も軽く治まるはず、と期待をしつつ
1週間がんばります。
by eclair502 | 2006-07-06 10:24 | 身体的