人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

まぶたが

今日、仕事中に左のまぶたが ぴくぴく けいれんし、気持ち悪い思いを
しました。

実は今日が初めてのことでなく、今月中に何度か感じたことがあり、
いずれも家にいる時だったので「気持ち悪い〜」とおもっている
だけだったのですが、今日は仕事中でしかもけっこう激しくて
目が開きにくいくらいまでになってしまったのでちょっとあせりました。
しかも、ぴくぴく程度では終わらず
ぴくぴくぴくぴく、ぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴく・・
と、いつもより激しめ。「お願いやからこらえて〜〜〜」て感じでした。

前に家でけいれんが続いた時、インターネットでちょこっと調べてみたの
ですが、疑わしきは『目の病気』、『脳の病気』それでも原因がわからない
場合は『心の病気』として診察がおこなわれたりするそう。大半は『疲れ』だ
そうなので、明らかに「あー、疲れやな」と自己診断いたしました。

毎週、金曜日ともなると朝起きるのがとても辛くて、最近では休みの日に
ちょっとがんばって動いたりすると平日テキメンに影響が出るようになりました。
ちょっと、いやかなり運動不足かも・・・
トシのせいではないってことで・・・
by eclair502 | 2006-06-30 19:31 | 身体的