timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

スポーツ観戦

23日、朝。

空が白んでくるなか、W杯観戦しました(一人で)。
緑の芝の上で駆け回る、黄色と青色の選手たち。

フランス大会から何となく見始めて、今では社会現象になるほど
大盛り上がり。世界の壁はまだまだ高くて厚いけど、日本はこれから
ですよね!4年後には点が入る楽しさを味わいたいです。がんばれ日本、
がんばれ、日本の子供たち!!!


23日、夜。

昼間のように明るいナイター、阪神-ヤクルト戦。
生まれて初めてのプロ野球、しかも地元でありながらはじめての
甲子園です♪
チケットは闇のルート(笑)から入手し、一塁ボックス 3段(前から3列目)
という好ポジション!選手がたちがホントに間近に観られました。

e0038355_101314100.jpg


ハッピの応援団に応援旗、野次るオヤジ、携帯で写真をとりまくる
女の子たち、

e0038355_1013409.jpg


初観戦ということもあって、観客の雰囲気に最初は圧倒されましたが、
徐々にまわりに溶け込んで、お借りしたメガホンで大盛り上がり!

そして7回の攻撃にはお決まりの
e0038355_10173855.jpg


特別どこのチームのファンてこともないけど、めっちゃおもしろかった!!
臨場感と一体感がまさにライブの醍醐味です。

結果は残念ながら阪神が負けてしまったのですが、後半には見どころも
あって楽しませてもらいました。

また行きたい〜!! ちょっとクセになりそう。。。
[PR]
by eclair502 | 2006-06-24 10:24 | 趣味的