timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

昨日みた夢

世の中ワールドカップで超大盛り上がりですね。
お昼頃まで、何時からキックオフなのか知らなかったのですが
思ってたほど遅い時間(夜中とか)ではないのでやっぱり観戦しとこう
かな〜っとおもってのびーの帰りを待ちつつお風呂にも入っちゃいました。

昨日はまたまたキョーレツ(?)な夢を見たので記録しとこうかと。。

とにかくお腹が痛くて痛くて、生理痛でもなく胃腸が悪いわけでなく
針のような、いやもっと太めの、千枚通しぐらいのもので脇腹あたりを
中からちくちく刺されているような感覚が続き、終いにはまっすぐ立って
歩けないくらいになったので「これはヤバい。病院行こ」とおもって
いつもの産婦人科へ行きました。入り口から入ろうとすると、裏の通用口
らしき所から担当の美人先生が入って行くのが見えました。「あー、先生
久しぶりー」とか思いつつ、診察してもらおうと部屋に入るとなぜか見知らぬ
男の先生が。とりあえず診察してもらい結果を聞くと
「左の卵巣ですねー。排卵しなかった卵が残ってますね。でもまた来月
出てくるかもしれないですから。時々そういう事もあるんですよ〜。
リサイクルみたいにね。。」
リサイクルぅぅ!?そんなん初耳やし。しかもリサイクルてなんか品質悪そう
やから、いやや〜〜っ お腹痛いねん〜〜〜!!!

と、いう『夢』でした。
『夢』ですよ、『ゆめ』! 誤解なさらないように・・・卵子がリサイクルなんて
あり得ません!!!まったくもー(疲)。
今日は1日このことが頭から離れなかったので、どうにかこのモヤモヤを
無事成仏させるべくここへ落としておきました。。。

さ、応援に向けて準備しよ!(何を?)
[PR]
by eclair502 | 2006-06-12 20:44 | 私的