timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

的中!

今朝、来ましたね。

予想通りです。ていうか、ほとんど始まってたんだと思います。
朝からヒヤヒヤしながら出勤し、午前中は様子を見ましたが
お昼休みに薬を飲みました。職場が常備している鎮痛剤で、
使用期限がすでに2年程過ぎているものしか無く、大丈夫かなぁ?と
思いながらも「飲まないよりマシかな」と思って飲んじゃいました。
じんましんとか出たらどうしよう・・・と不安にもなりましたが今のところ
大丈夫です。薬が効いているかどうかはハッキリしませんが。。
(あかんやん)

今回の主な症状は『食欲無くなるバージョン』。
せっかく作って行ったお弁当も食べる気にならず、その代わり珍しく
お砂糖たっぷりのミルクティーを飲みました。
夜ご飯にお弁当のおかずだけたべて、のびーのご飯の用意も
終わったし、もう寝ようかと思ってます。。。

なんだか疲れたー
[PR]
by eclair502 | 2006-06-07 20:25 | 身体的