timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

来る、きっと来る。

40日も経てば、

爪ものびるし
夏休みは終わるし
内膜だってはがれ落ちる

ヤツが来ようとしている、気配がありありと感じられる。

基礎体温をつけるようになってから、高温期が2週間も続けば
「あぁ、もうすぐ生理やわ」と、おおよその予測が出来るようになりました。
さらにこの時期には食欲が増し、特に夜になるとなかなか満腹感が得られず
おやつや甘いものが欲しくなります。さらに、どうもイライラするらしく、
今日ものびーに「怒っとう?」と聞かれました。ゴメンね。怒ってないよ。

しかも、
今回はまだ始まってもいないのにすでに何だかお腹がイタイ・・・・
頻繁に痛くなるのではないのですが、仕事中にも時々感じておりました。
排卵(?)時のようなチクチクしたものでもなく、かといってトイレに行きたく
なるでもなく、あのドーンとした鈍い痛み。。。間違いない。
「症状」はまだ現れていないのに「影響」だけ始まるなんて・・・!

いっそのこと目の当たりにしたなら心の底からあきらめがつくので
どうぞ、早々に、いらして下さいまし。
[PR]
by eclair502 | 2006-06-06 22:54 | 身体的