人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

6月1日

今の職場にお世話になって丸2年経ちました。今日から3年目。
早いです〜。

派遣でこんなに長期で働いたのは今回初めてのことです。初めは期間が
長い事が少し不安でもありましたが、契約期間は1年でその度に更新するか
どうかを決めていて、すでに2回更新させてもらっています。
勤務日は、1年目は平日毎日、2年目は週3日、現在週4日と変更しました
が、毎日出勤すると少し時間を持て余す事があり、家の事もしながらなので
週3、4日がちょうど良い感じです。

初めの3ヶ月は現在と別の部署にいて、そこの上司とは気が合わない上に
2人ぼっちで仕事をしていたのでけっこう不満が溜まり、「もしずっとこのまま
だったら更新はしない」と思っていたのですが、そこの部署には新しい人が入り
私は今の部署に移ることが出来ました。3ヶ月目にして「また一から」という
感じでしたが、今の部署(フロア)は人がいっぱいいるし、活気があって
雰囲気も良いのでこれまで続けられたのも移動があってこそ です。

今まで社員やバイトでわりといろいろ仕事をしてきましたが、一番長かった
ので新卒で入社した後の2年3ヶ月(短っ)。このままいくと、こちらの記録も
更新できそう。がんばります〜!!
by eclair502 | 2006-06-01 22:45 | 私的