timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

ちょっとした幸せ

昨日、今日と続けて気分がちょっとうれしくなる瞬間がありました。
(ホンマにめっちゃ「ちょっと」です。)

昨日はのびーもお休みで、午前中の早めの時間から若干遠出をしました。
「どこかで朝ご飯を調達して行こー」ってことになり、途中にあるパン屋さんで
パック入りのサンドイッチと菓子パンを2つ、紙パックの飲み物を2つ購入。
いくらになるかな〜 と思っていると、お店のおばちゃんが

777円です♪」

オオッ! 来た!? 

ちょっとうれしくなって、「なんかイイ事あるかな〜っ」なんて言いながら
次の瞬間にはそんなこともすっかり忘れ、特にイイ事もなく、逆に渋滞に
巻き込まれながらたっぷり1日遊びました。

今日、仕事帰りにいつものスーパーでお買い物。余分なものは買わずに
必要なモノだけをチョイスしレジに並びました。
いくらになるかな〜 と思っていると、レジのお姉さんが

555円です♪」

オオオッ!?来たきた!?

瞬時に昨日の事も思い出し、「2日も連続ゾロ目?今日こそイイ事あるかな〜」
と思いながらバスに揺られて帰りました。

今日はのびーがお土産でも買って来てくれるのかしら・・・(笑)
[PR]
by eclair502 | 2006-05-31 21:47 | 私的