timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

インド料理



本日、私は勤務日(月・水・金)でした。
ダンナ様はお休み(彼はシフト制)でした。

仕事が終わって今日の晩ご飯のリクエストでも聞こうかと思い
携帯に電話したところ、ダンナは街でお買い物中だったので私も
合流し、その後2時間ほどショッピング。
お腹も空いたし晩ご飯を食べて帰ることにしました。

おいしいビールとウインナーで有名なお店に行ったのですが、
入り口付近に結構な人が。。店員さんいわく 「約50分待ちです。」      
なぬなぬっ。そんなに待てるかっ!  ってことで
ダンナの会社の先輩オススメのインド料理店に行きました。
2人とも同じセットを頼んだのですが、内容・ボリュームともに満点で
とにかく『ナン』が美味しかった!30cmはありそうなBigサイズで
あつあつはもちろん、多少冷めてももっちりしていてほんのり甘くて
カレーにベストマッチ。かなり満足できました。

結婚4年目突入の夫婦ですが未だに子無し(不妊治療中!!)
なので毎日かなりお気楽。
こんな生活、いつまで続くか!?と思いながら、日々過ごしております。
ありがたや。。。
[PR]
by eclair502 | 2005-07-30 00:56 | 食事的