人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

57日

今日は職場の送別会でした。
去年の11月に新規採用された人が4月からはさらなるステップアップを
めざして転職して行かれます。またちょっと早いけど今日で出勤最後と
なったので、小規模ですが送別会をしました。
この職場は彼にとって初めての正採用だったそうですが、ずいぶん
落ち着いていて人当たりもソフトで、なによりとてもまじめな人だったので
将来有望株として期待されていたのですが、悩んだ結果転職を決めたそうです。
部署内ではとても残念がられ、同期の仲間たちも離れがたそうにしていました。
そんな人なので、きっとどこへ行っても大丈夫じゃないかなぁと思っています。
短い間だったけど、お疲れ様でした。

で、本日、実に58日目にようやく新期となりました。つまり前周期57日で、
最長記録更新です!大丈夫なんでしょうか!?
2月は高熱がでて、そのおかげで少し体重も減ったりして、体調が不安定だったの
かもと思いつつ、周期の1日目と同じ日付けが2回巡って来たらさすがに病院へ
行ってみようと決めていましたが、その日を2日後に控えた今日、何とか自力で
リセットしました。
治療を自主的休みにしてから基礎体温さえ測らず約3ヶ月。ここまでになるとは
思っていなかったので、今回は「妊娠でない」といえる判断材料が足りず
ちょっと後悔。やはり病院に行かなくても基礎体温は測らないといけませんね。
そう思って2週間程前から測るようにしていたのですが、あまりキレイなグラフとは
いえませんでした。わずかですが通院した経験がある以上、「生理が来なくて
ラクチン♪」なんてのんきな事は言えなくなりました。やっぱり世の中の平均的
データを逸脱すると、どこかおかしいのかもって疑ってみるのも自分の為かな
って思います。
ひとまず1週間は我慢の日々。アレ以来いつもヒヤヒヤしますが、どうかお腹が
痛くなりませんように。。。この週末は何かと予定がつまっているのよーー。
by eclair502 | 2006-03-17 23:01 | 身体的