timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

復活の兆し

昨日は出勤したものの不調の波に襲われ、「早退しよかな」とおもう
タイミングが何度かありましたがギリギリ耐えました。
おかげで下がっていた熱もぶり返し。家に辿りつた時にはヘロヘロでした。

昨晩は汗をかきながら寝たせいか、今日はやっと熱が落ち着きました。

日曜から続いていたしつこい頭痛も今朝には治まっていました。
(何でも3日坊主のなせる技)

気分的にもスッキリしていて、もう大丈夫かな?

ちょっと動いたらまだ ハァ〜っ となるけど洗濯も(やっぱり2回)まわしたし

無理せずゆっくり、しばらく大人しくしていようっと。
[PR]
by eclair502 | 2006-02-16 13:59 | 身体的