timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

不覚

また熱が出た。

日曜日、ダンナさんの出勤で起きた時はのどが痛い〜程度だったのに
2度寝から目覚めた10時頃にはすでに熱っぽく、ガッツで洗濯2回まわして
干し終わる頃にはノックアウトで動けません。激しい悪寒、頭痛、いきなり
38度超えの熱に関節痛。。。お正月の風邪の時とは明らかに症状が違う。
これはもしやインフルエンザではーーー!!!
ちくしょう〜〜ワクチン打ったのにぃぃ 去年もかかってるのにぃぃ

その後は熱がどこまで上がるかヒヤヒヤしながらひたすら寝続けて、熱は
結局38.5度止まりで治まり、夜には関節痛も落ち着いたのでインフルエンザ
ではなかったのかも。あるいはワクチンのおかげで軽くて済んだのかなぁと。
月曜日、熱は1日37度をキープ。仕事を休みさらに1日寝続けて、ぼちぼち
食べ物も欲しくなってきたのでリンゴやバナナ、夜には雑炊も食べました。

今日はようやく熱も下がってリハビリをかねてブログ書いてます(叱られそう)。
気付けば今日はバレンタインデー?今年は何の準備もしていません。
ごめんね。落ち着いたら何か考えるってことで。一応病人やし。。
[PR]
by eclair502 | 2006-02-14 14:04 | 身体的