6歳~ハニー~ 3歳~ハナ坊~

9月!9月!(笑)

夏休みも無事に終わり、幼稚園も始まりました。

8月21日はハニーの誕生日で6歳になりました。
9月8日はハナ坊の誕生日で3歳になりました。


ハニーもハナ坊も大きくなりました。
仲良し姉弟になりました。


グリ坊が生まれて、二人とも今まで以上にいろんな事を
我慢している毎日だと思うけど、いつもグリ坊のことを
かわいがってくれてます。そんな様子に私も癒されてます。


ハニーは相変わらず工作とお絵かきが大好き。
ハナ坊はトミカやミニカーが大好き。
今の二人のブームは『トムとジェリー』
毎週の放送を録画して、二人でキャッキャ言いながら
繰り返し繰り返し見ています。


ハニーは来年小学校一年生。
ハナ坊は来年幼稚園年少さんです。

これからも、元気でのびのびと大きくなっていってほしいです。
生まれてきてくれて、ありがとう。


今年は特に、母に余裕がないので(汗)
二人まとめて写真集です☆




e0038355_22563759.jpg
積み木で作ったお弁当おいしい~



e0038355_22565669.jpg
お姉ちゃんの読み聞かせ



e0038355_22571598.jpg
フェリ~!海の上楽しい~!



e0038355_22573242.jpg
ピ~ス!



e0038355_22575382.jpg
メリークリスマス



e0038355_22581748.jpg
未来の?赤ちゃんも一緒に(笑)



e0038355_2258297.jpg
サンタのお菓子もらった~



e0038355_22584542.jpg
おたふく風邪。



e0038355_22585980.jpg
そして、おたふく風邪。



e0038355_22591331.jpg
春休み。出産のため里帰りした神戸にて


e0038355_22593052.jpg
遊びまくってます



e0038355_22595370.jpg
遊ぶ前に腹ごしらえするぞ



e0038355_230959.jpg
白いヒゲ~



e0038355_2302442.jpg
ついにグリ坊がじいじの家に来た!



e0038355_2304684.jpg
ハイ、チーズ



e0038355_23212930.jpg
寝相が良いんだか悪いんだか・・・



e0038355_231323.jpg
6歳になりました!



e0038355_2314779.jpg
3歳になりました!

[PR]
by eclair502 | 2013-09-11 23:23 | 育児的