timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

39週2日

まだです!!!(笑)

とうとう5月に突入してしまいました。
神戸に里帰りしてすでに1ヶ月過ぎ、私のお腹も
「一見の価値有り」ぐらいに大きくなっております。
先週金曜日の検診では、ベビの推定体重は3,400gと
三人目にして最大、妊娠週数も最長です。
私も周りも、予定日よりも幾分かは早い出産になるだろうな
と予想してたので、まだ?大丈夫?なんていう類の
問い合わせを親戚からいだいたりして、微妙に待たせてる
感じの状況です(苦笑)
実際、2・3日前からお腹の張り感は続いていて、なんて言うか
子宮が窮屈な、キツいような感じはあるんだけど、
それが痛みにならないので陣痛にも発展しないままの
状態が続いてると言うような感じです。

今週はGWに入っているため、検診はお休みで、もし
5月6日の予定日を過ぎても産まれていなかったら来週の
検診になるそうです。。。
それまでにはさすがに出て来ていてほしいなぁ、ベビよ。。。

e0038355_5471013.jpg

[PR]
by eclair502 | 2013-05-01 00:04