timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

二度三度

皆様に、ご報告です。


わたくし、、、三人目を妊娠いたしました~。












まぁぁぁじですかぁ!?

いやもうねー、ほんまに驚いております。
夫婦ともどもびっくりです。


発覚状況は上の二人と全く同じです。
少量の出血があり、それが止まり・・・


おや?

イヤイヤ、そんなはずは無い。

しばらく様子見てみよう。

むむむっ なんか最近胸焼けする!



と思って検査薬を試したら『陽性』反応。


私は体の変化を自分で感じて疑いを持ちながらの結果
だったんだけど、のび太にしてみればある日突然の
三人目発言でホンマにびっくりしてましたよ。

それから1週間ほどして産婦人科で検査したら、すでに
7週目後半で、心拍も確認できました。

順調にいくと、出産は来年のGWごろの予定かと。。

最近はつわりの真っ最中で、24時間胸焼けで、特に
夜の時間帯がひどいので毎日子供達と一緒にバタンキュー。
平日は夫婦の会話もままならない状況です。
でも逆に朝から夜まではまだ動けるので、幼稚園の送迎や
最低限の家事はなんとかなってます。ありがたや。。。


なんていうか、、、

ハナ坊が生まれて、我が家は一姫二太郎の4人家族。

と、意識は完結していたので、発覚直後は少なからず
戸惑いもあったんだけど、病院で超音波画像を見たら
じんわりと胸が熱くなるというか、嬉しい気持ちが
こみ上げてきますね。えへへ。

まぁもう私も若くないので(汗)いろいろ不安に思ってしまう
こともありますが、こうなったからには・・・

頑張ります~~~!!!
[PR]
by eclair502 | 2012-10-05 13:28 | 私的