timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

卒業~!!!

とうとうやりました。

ハニー、おむつ卒業です。

去る3月1日、朝。その時が来ました。

「うんちでる~。ここにおって~。」


とトイレの前に誘導され待つことしばし・・・

母娘でちょっと緊張の瞬間(笑)

上手に出来ました~!

拭くのも自分でしました。完璧です。

「もう赤ちゃんパンツいらんから片付けといてよ~」


早速そう言われました。

幼稚園に行くのがいつもよりちょっと遅くなっちゃいました。

見送った帰り、車の中でまた泣いてしまいました。

ハニー、4歳6ヶ月。

まわりよりちょっと、いや、ずいぶん?遅くなったけど

卒業、おめでとう!









いやまじで、母はホンマにうれしいわ~!!!

[PR]
by eclair502 | 2012-03-09 00:14 | 育児的