timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

『ちょっとだけ』

家の近くにある郵便局に子供向けの絵本が置いてあって、
私が用を済ませている間にハニーが椅子に座って読んでいます。

ハニーが好きな本を勝手に取って一人で読んでたんだけど、
ある時

「これよんで~」


と渡された、1冊の絵本。

「ちょっとだけ(こどものとも絵本)」

ご存知の方も多いと思いますが。

初めは、今のハニーとよく似た状況かな~なんて思いながら読んで
たんだけど、読み進むうちになんかちょっとウルウルしてしまいました。


先日、年賀状くじの当たりを持って(1枚だけ~)行った時にもまた

「これよんで~」


と持ってきて、内心、

「え!?またこれ!?私泣くやん!」


と思いながらなるべく冷静に読み進めていって・・・

やっぱり最後は涙を堪えるのに必死(苦笑)


主人公の女の子の、健気な様子が可愛くて、切なくて。




e0038355_2347494.jpg
正真正銘、姉弟です。
(ハナくん散髪後、風呂上りの二人)

[PR]
by eclair502 | 2012-02-09 23:51 | 育児的