timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

寒い。

あっという間に11月。今年のカレンダーもあと2枚。
朝が来るたびに寒さも増すようで、布団恋しい季節のはじまりです。

今月も月初めの繁忙により定期外の出勤があり、ほんのり寝不足。
また、最近は周期が規則正しくなって毎月同じ頃に周期が始まるので
(これがふつうなのね…)いつのまにか通院のサイクルも月末月始に。
普段はのんびり仕事しているのでこんな時こそちゃんと仕事したいのですが。
昨日も出勤前にサクッと注射(1回目)。近々始まる職場でのインフルエンザの
ワクチン接種について先生に助言を求めたところ、
「念のため接種後の1周期ほどは妊娠しないように気をつけてもらっています」
と言われました。カレンダーを見ると、今周期のタイミングとワクチン接種の
予定時期が重なっていて、判定次第ではワクチン接種が受けられないかも
ってところ。去年、我が家ではインフルエンザが大流行し、ダンナさんも私も
しっかり3日間は寝込んだ経験があるだけにワクチン接種はしておきたいの
ですが、これも、なんとも微妙なタイミング…。まぁ今からあれこれ考えていても
いざその時期になったら何のためらいも無くワクチン打ってそうやし。。
結局はいつもと同じで、なるようになるかぁ。
[PR]
by eclair502 | 2005-11-02 20:58 | 身体的