timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

今さら・・・

明治の粉ミルクのニュース。

率直な気持ち、

「ありえへん」。


夜7時のNHKニュースを見ながら固まってしまいました。
缶の底を見るのが怖かったけど、見ないわけにはいかず。

今日ぐらいに飲みきってしまうから、もし足りなかったら
ちょっと前に買ってたキューブのミルクを足さないとなぁ~

とか思ってたぐらい、ほとんどを飲んでしまってますよ。
しかも、横浜にいた時にけっこう買い置きしてたから、
最悪、同じ日付のものをすでに一缶飲んでるかも知れない
ぐらいの。


ニュースの中で気になったのが、確か「消費者からの指摘」
で発覚したとか言っていて、ということは、メーカーはこの事に
気付かなかったのか、それとも、知ってたけど公表してなかった
とかなのか?
どうなん!?

と、いろんな事を疑ってしまっている次第です。

だって、テレビ画面の向こうで専門家が「健康に影響ない」とか
いくら言っても、全然実感無いし。ていうか、もうハナくんの
体の中には「ある」わけだし。


震災後は水に悩まされ、神奈川は大丈夫という結果だったけど
心配だからとミネラルウォーターを使うようにしてたら
実はミルクがあかんかったって!?
ぜんぜんあかんやん!?


震災の影響、原発事故の影響、まだまだですね。。。
きっと、私が知らない事っていっぱいあるんだろうなぁ。

はぁ~。

まあ、もういくら言っても飲んでしまったものは仕方ないし。
もうどうしようもない。
どうか、ホントに影響が出ずに居ることを願うばかりです。




e0038355_1212928.jpg
スプーンの練習中。
昨日お父さんが髪の毛散髪してくれたよ。

[PR]
by eclair502 | 2011-12-07 01:22 | 育児的