timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

おとうさんみたいに

のび太の休みが土日に確定してから、ハニーはその休みを楽しみにする
ようになってきました。
のび太も、ハナくんが産まれてから、積極的にハニーと遊んでくれる
ようになって、狭い家の中でキャッキャ言いながら遊んでいます。


先日、月曜日の昼間にダラダラしながら過ごしていると、突然ハニーが

「おおきくなったら、おとうさんみたいになれるかなぁ?」

と言い出しました。私はなぜ?なにが??と思いながら

「お父さん!?お父さんかぁ~(それはどうあがいても無理やけど・・)
・・・お父さんて、どんなん?」

と聞いてみると、

「えっとねぇ~、あしが、あつかってん。」

「えっ!足が、熱いの!?」

「うん。あのねぇ、くつしたはいとうときも、くつしたはいてないときも
あついねん。(靴下を履いていても履いていなくても熱い)」

「ふ~~~ん。。。(何てリアクションしたら良いものか・・・。)
ハナくんはお父さんみたいになれるかも知れへんけど、ハニーは
無理やろなぁ。。。」




土日のあいだ、どんな時に、どんな状況で、父親の足が熱いと感じたのかなぁ。。。





e0038355_0244876.jpg
はなちゃん、ラブ。



e0038355_0313188.jpg
はなちゃん、おんぶ。

[PR]
by eclair502 | 2011-01-26 00:35 | 育児的