timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

さて、この度・・・

皆様にご報告です。


わたくし、二人目を妊娠いたしました☆












びっくりです〜〜〜〜〜!

ハニーが生まれてからは基礎体温も計らず、ひとまず生理の初日を
メモしておくぐらいのことで、とにかく自然に任せた状態だったのですが
ありがたいことに、授かることが出来ました。。。

出産後生理が戻るとPMSらしきものが現れるようになり、生理2,3日前に
なると決まって下腹部がシクシク痛むようになりました。
今回も同様に腹痛があり、

「もうすぐ来る〜。生理痛は生理が始まってからにしてくれ〜↓↓」

と思っていたらごく少量の出血があり、

「はぁ〜やはりきたか〜」

と思っていたのですがその後ピタリと出血が止まりました。

「この状況、いつぞやと同じでは・・・???」

で、検査薬を試したら


陽性。


でした。

この頃から若干つわりらしき胸焼けも始まり、今では24時間
起きてるときも寝てるときもムカムカ状態に悩まされてます。。

現在6週目。
心拍はまだ確認できていませんが、予定日は9月11日。だそうです。





さ〜て、2010年。

こうなるとは夢にも思わず・・・。

どうなることでしょう・・・?
[PR]
by eclair502 | 2010-01-22 00:16 | 私的