timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

水ぼうそう、その後

今日の午前中に小児科へ行って、日常生活OKが出ました☆

先生も

「パワー有り余っちゃってるだろうね〜」

って言ってました。その通りです(笑)


ハニーが水疱瘡になって大変だったのは、なんとのび太でした。
彼は過去にかかったことがないらしく、大人になってから感染すると
大変なことになるし、仕事は今特に休んでる場合じゃないとのこと
だったので、すぐ小児科へ電話で相談して、飲み薬を処方して
もらいました。そんなんあるのね〜。
現在のところ何とか無事で、今日も元気に出勤してくれてます。
ていうか、昔のび太の実兄が水疱瘡になったときも感染しなかった
って言うくらいだから、もともとかからない体質なんじゃないの??
なんて冗談を言い合ったりしてるんだけど(笑)


ハニーがそんなことになっている時だったのですが、メキシコから
帰国しているマチョ君が横浜まで遊びにきてくれて、3泊して帰りました。
私とハニーはあまり出歩けないね〜と言ってたのですが、症状が
あまりに軽かったので、お昼ご飯を食べにいったり、ちょっとだけ
スーパーに買い物に出たりしてしまいました。。。
家にいる間は「おにいちゃん、おにいちゃん、」と懐いて、たくさん遊んで
もらいました。外で体を動かせない分、楽しかったんだと思います。
よかったね〜。





e0038355_15425621.jpg
「とおちゃんとぉ、おにいちゃんとぉ、」

[PR]
by eclair502 | 2010-01-21 15:43 | 育児的