timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

あけましておめでとうございます

今年も無事新年を迎えることができました。

31日、元日、2日はのび太は仕事だったので、普段と変わらず
過ごしました。

31日は午後からおせちの煮しめだけ作り、
1日は午前中に公園へ行って初遊び、
2日も午前中少しだけ公園へ行って遊んでちょっとだけスーパーに
お買い物。。。

3日と4日はやっとのび太がお休みで、お正月の気分を味わいました。
といっても今年は初詣も行かず、近所へさらっと買い物に出かけたり
家でゆっくりハニーと遊んだり・・・。

今年は初めてのび太がハニーにお年玉を渡しました。
といっても、髪留めの飾りがついたゴムと、ふわふわしたウサギが付いた
パッチン留めと、シール(笑)。
最近、ハニーは女の子らしく髪を結ぶのがマイブームで、それを見た
のび太が、そんなハニーの姿を結構気に入って(笑)私は毎朝ハニーの
やわらかくて細くて少な~い毛を結ぶのが日課になりつつあるのです。。

e0038355_211551.jpg
「とおちゃん、あた~とう!(ありがとう!)」




去年は人生何度目かの転機だったけど、今年はどんな1年になるかな。
ハニーはいよいよ3歳(!?)
いいかげんトイレトレーニング始めないとな~。(私が逃げ腰・・)
幼稚園探しも始まります。(まだまだ知らない土地だから大変・・)
私は、年女なのでした~(何回目かなんて数えんでもイイですよ!?)


でもやはり、家族みんなが元気で過ごせますように。
それが一番です。



日常的に書きたいネタはいろいろとありつつも、なかなか全部を
更新することは難しいですが、なるべくがんばりたいと思いますので

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします!






e0038355_216749.jpg
「ことしもひとつよろしくたのみます」
(父ちゃんの上着を着用)

[PR]
by eclair502 | 2010-01-05 02:18 | 私的