人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

今年もお世話になりました。

とうとう2009年も終わりますね~!

今年もホントにいろいろありました。

まずは転勤。
去年の2月に名古屋に引越しして、今年の8月には横浜って!
改めて考えると、、、大変だったなぁ(涙)
ご近所にお友達がいなかったり、実家がさらに遠くなったりで
寂しい思いもしたけど、なんだかんだ家族3人で楽しんでるかも。

年明け早々にハニーが胃腸風邪にかかり、私ももらい風邪して
あの時は結構大変だったな。
でもそれをきっかけに授乳を夜寝る前の1回だけにして、
引越し後まもなく、意外とあっさり卒乳。私もずいぶん楽に
なりました。

ハニーは引越し直前に2歳になり、引越し後はかなり言葉が
ふえておしゃべりさんになりました。もううるさいぐらい(笑)
体力もついて来て、前に比べるとお昼寝が減ってきたかな。
これは私にとってはちょっとツライです(苦笑)

今年中に車を2回も買い替えちゃった。おかしいおかしい。
お給料下がってるのにぃ~。
追い討ちをかけるようにのび太のパソコンが突然起動しなくなり
年賀状のデータも入ったままだったので、パソコン専門店で
データの抜き取りと同時に新しいものに買い替え、今日はそれに
ともないパソコンデスクも座机2台並べて使ってたのから
新しいノートと私のMacを並べて置けるようなデスクと椅子に
本日買い替え、、、
おかしいおかしい!我が家のどこにそんな余裕があるねん~!?

結局、現時点で私のMacはまだネットに繋げてなくて、今も
のび太のノートから更新してます。。
デスクを洋室から居間に移動したので、洋室は抜け殻となった
座机や荷物が散乱してぐちゃぐちゃ。年末とはいえそんなすぐには
片付けられず、明日はもっと片付けなんて無理。のび太は休みじゃ
ないし、当然このまま年越しとなります。大掃除どころか
掃除もできなかった(泣)
年賀状も今日からやっと出力しだしたので、すみませんが
いつお届けできるやら分かりません。。。

は~とにかくぜんぜん年越しっていう気分ではないんだけど、
やってくるものは仕方ない。

だれの上にも、平等に。

皆様、今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、よいお年を~!
by eclair502 | 2009-12-31 01:53 | 私的