timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

おぼえがき

引っ越ししてから、私の頭の中でず〜っと考えてたことがあった。

公表するのをはばかるぐらい、極めてプライベートなことなんだけど。

それは、日に日に膨れていって、毎日毎日頭の中をぐるぐるするように
なって、なんだか自分でも持て余すほどになっていって、

「どうしたもんかなぁ」
「どこか穴にでも吐き出さないとダメかなぁ〜」
「じゃあその穴でも見つけに行こうかな」

と、思いがピークに達そうとしていた矢先、





追突事故に遭った。





事故直後は気にしてなかったけど、数日経ってやっと気が付いた。

「あれ、そう言えば私。」

事故の後、その思いは消し飛んで(正直、完全に消えてはいない
のかも知れないけど)全然考えなくなっていた。

穴を探す必要もなくなった。

なんというタイミングだろう。




「もうええ加減アホなこと考えなさんなよ」




と、教えられたような気がした。

ごめんね、もしかしてもしかしたら、母ちゃんのせいだったのかな。

そう思うと、のび太とハニーに申し訳ない気がしてちょっと心が痛んだ。



忘れないように、書いておこうと思いました。





e0038355_1211988.jpg
雪だるまではありません。

[PR]
by eclair502 | 2009-11-24 01:16 | 私的