timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

次回は横浜より!

今日は、午前中に公園へ行って、公園友達と最後のお別れをしてきました。
e0038355_22541770.jpg
広〜い公園なのに、なぜかみんな一か所に集まって・・・


特に待ち合わせをした訳でもないんだけど、今日はこの公園でいつも遊ぶ
お友達フルメンバーが揃いました。子供たちの学区は違うけど全員同級生。
これから季節も良くなるし、だんだん一緒に遊べるようになってくるし楽しみだなぁ
なんて思ってただけに、お別れするのはホント寂しいです。
今日ハニーは午前中の2時間ほどめいっぱい遊んで、お昼ご飯の時間になって
とうとうみんなとさよならしました。。。

もう会える事は無いのかもしれないけど、みんなそれぞれに、大きく強く
成長していってほしいな。もちろん、ハニーもね!


さてさて、いよいよXデーが近付いて参りました。
明日は午前中から引っ越し業者の荷詰め部隊が来てくれて、明後日
日曜日に搬出、月曜日に新居へ搬入です。今思うと、名古屋へ来た時より
ずいぶん余裕があるような気がするなぁ。。

ネットもしばらく繋がらないと思うので、みなさん、またお会いできる日まで!
次の更新は横浜からで〜す。




e0038355_23102799.jpg
「おうちかえろ。」

[PR]
by eclair502 | 2009-09-04 23:08 | 日常的