timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

通院開始

今周期も3日目となりました。
今回は生理が来るのがとても恐くて、というのも先月のあの
痛みがまた襲ってくるのかと思うと不安にならないわけには
いかなかったのですが、今回は時々ちくちくするような痛みと
常にお腹に違和感がある程度で想像していた痛みはなかったので
ひと安心(してていいのかな)です。通勤の時めずらしくバス酔い
してしまったのはちょっと辛かったけど。
今日病院に行ったら、先生が 「薬のおかげか周期も短く(普通ぐらい)
体温の変化もわかりやすくなってきているのでこのままの方法で少し
様子を見ましょうね」 ということになりました。
今日の先生はヘアスタイルが変わっていて、たぶんカットされたのか
いつもは束ねている髪をおろしたままにしているのを見たのは初めて
だったのでちょっと新鮮で若返った感じで良かったです、先生。
そんなことばっかりでなく、今度職場で健康診断があるので
レントゲンとか大丈夫なのかを質問した所、排卵(タイミング合わせ)
までなら問題ないとのことで、少し気になってたこともちゃんと
聞いて帰ってきました。
今年の春に週3日の仕事の曜日を決める時、まず通院することを
考えて先生の診察曜日を調べて決めたので、一旦周期が始まると
しばらく通勤と通院が1日おきになります。ここ数カ月はだいぶん
リズムも出来てきたので、これからは時間をもっと有効に使うように
したいなぁと思っています。
[PR]
by eclair502 | 2005-09-22 18:38 | 身体的