timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

出ました〜

月曜から続いていた高熱も昨日にはやっと37℃台をウロウロするようになり
それに伴って、発疹が出ました〜〜〜。

昨日、朝起きて着替える時に「おや、これかな?」と思っていたものが、夜になって
3日ぶりぐらいにお風呂に入ろうと服を脱がした時には「あ〜、やっぱり・・・」と
いうくらい背中や体の脇にハッキリたくさん発疹が出てました。

今朝は体温もやっと37℃を下回り、発疹も顔まで見事に広がって「やれやれ」
て感じです。

今回は高熱でしかも数日続いたのでハニーも疲れたんじゃないかな?
・・・そのわりには今日は朝から飛ばしてキャーキャー言い回ってますが、、

今日はのび太がお休みなので、私もお休みをいただいてます♪
月曜日からずーーーっと家に篭りっきりだったので、今日は朝から
接骨院へ行ったり、昼からは買い出しにいく予定で、今ものび太が
ハニーを見ながらお昼ご飯を作ってくれてるおかげでこうやって
更新できてます♪まあ夕方には交代なんだけどね(苦笑)

とにかくハニーが元気になってきているので一安心。
日々ワーギャーと大変な目にあっていても、そうでないとやっぱり
心配になりますね。
毎日をつつがなく暮らして行けていることに、改めて感謝です。
[PR]
by eclair502 | 2009-07-17 12:53 | 育児的