timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

またまた「あずきモノ」

先日雨の日のこと。ご近所のお友達と一緒に、子供たちを遊ばせる場所を
求めて家から少し離れたところにあるショッピングセンター?に行きました。
我が家は普段あまり買い物に来ないところなのでちょっとお出かけ気分で
キッズスペースで遊んだりウィンドーショッピングしたりと時間を潰して最後に
やはり食料品売り場へ行きました。








e0038355_0374161.jpg
『豆乳飲料あずき』!!!



豆乳なのにあずきって!!少なくとも私は初めて出会ったのだけど、みんなは普通に
知ってるモノなんでしょうか!?あまりにびっくりしたので、そんな私に友達もちょっと
びっくり?したみたいで(苦笑)「あずき、好きなの??」と聞かれてしまいました。
「いや特に好きってことでもないんだけど、やっぱり名古屋にいるとホラ、いろんな
あずきモノがさぁ・・」
と、なぜか言い訳しながら即買い(笑)。
その夜、帰ってきたのび太にもなぜか自慢げに報告し、一日冷やして飲んで
みました。

・・・・甘い。

甘いよ〜。
味は想像してた通りで、私の感想は「かき氷のミルク金時」。のび太は
「あずきバーやな。」でした。ほんとにあずき好きの人には好まれそうな
風味でございました。

次回の帰省土産はコレで決まり〜♪
[PR]
by eclair502 | 2009-04-27 00:52 | 食事的