人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

オールアズキ その後

以前にご紹介しました、東ハトの「オールアズキ」

実は、先月帰省する時に配るお土産にしようと思ってスーパーへ買いに
行ったんです。その日は特売の日だったので買い物客が多く、そんな中
ベビーカーを押しながらうろうろするのはけっこう大変でした。ガッツで
お菓子コーナーヘ入り、めざとくオールレーズンを見つけ、そのすぐ横に
並べられてる赤い方のパッケージをポイポイっと2袋カゴへ入れました。
家に帰り、さて帰省の準備もしつつお土産チェック〜とオールアズキを
手に取ってみて見ると、






オールアズキ その後_e0038355_22151244.jpg
オールアップル
て!?
赤いパッケージだけ見て、てっきりオールアズキだと思い込んだ私も悪い
んだけど、にしても、そりゃないぜ東ハト〜!紛らわしすぎやで東ハト〜!!
気付いてすぐに購入したお店に電話しましたが、食品のため返品は出来ない
という事と、オールアズギは以前扱っていたが今はアップルになった、という
事を言われ、結局欲しい物は手に入らずじまいでした。ガックリ。。。

そんな事はすっかり忘れていた昨日、初めてオールアズキを発見して購入した
スーパーに久しぶりに行ってみました。何げにお菓子コーナーをうろついていると
なんとなんと!オールレーズンのとなりにシリーズものらしき見た事のない配色の
袋があるではありませんか。それをよ〜く見てみると・・・
オールアズキ!!(今回は購入しなかったので、画像はこちらでどうぞ
えぇ〜〜〜!?色変わってるやん〜〜〜!?いつからよ〜〜〜!!??
知らんかったわ・・・

東ハト。。。
がんばって「パッケージが新しくなりましたぁ〜♪」ぐらいのCM作ってよ・・・。

ちなみに、オールアップルのお味は、シナモンが利いててアップルパイみたいな
味でした。普通に美味しいです。



オールアズキ その後_e0038355_22142273.jpg
そんな歩道の真ん中で、「転んじゃった〜♪」ごっごはやめなさい!

by eclair502 | 2009-04-14 22:18 | 食事的